忍者ブログ







ブログの説明 「ないよ!!!!」byKOHAKU
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置しすぎてすみません。
仕事で追われ、なかなか更新出来てないです(;つД`)

只今夏コミの新刊用にネタ出ししているところです。時間が取れずオフセットにはならないかも…。

はくらさんと相談していて、以前出した、ホーホーせんせいネタの再録と書き下ろし案が出たのですが、誰得だよって話になりましたのでやめます←

新刊…たぶん、ミクリのミロカロス率高そうです。あと、『ジ〇リがいっぱいコレクション』ならぬ、『さるがいっぱいコレクション』にしたいので、エテボ+BWさる3匹とかね。チコちゃんとかフワンテも出したいなぁ♪ヽ(´▽`)/

さーて……、原稿できるのか私´Д`


PR
右下の写メでもアップしてみたけど、横向きになってしまってすみません。
うちのまもりがみのみみろるです。
耳が丸くて熊にしかみえないけど、私が描くミミロルに似てるってことで、みみろると名付けました。

抱き枕のはずなのに、毎日添い寝してくれます。常に私のふとんでねっころがってます。喋ると関西弁のおっさんの声です。


そういえばうちのおかんが、おお振りにハマりだしました。子も子なら親も親でした(´Д`)
久々にアニメイトにたまたま行った時も、おかんの目が一番輝いてました。みはしくんとあべくんとたじまくんしか覚えてないけど、面白いね。おお振り。青春って感じがする。某庭球の時は、青春ていうか何ていうか。みんないくつ?みたいなね。ハマる要素がありすぎて素晴らしいアニメでした。

次のお休みの日は絵描くぞー!
ぜったい描くぞー!
停電するなよー`ω´


この度は、東北地方の地震や津波により、被害にあわれた皆様へ心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復旧をお祈り申し上げます。


余震やあやふやなニュース、停電で精神的にダメージが大きいですが、日本は大丈夫!まだまだ捨てたもんじゃない!
救援を申し出ている国がこんなにもあるなんてびっくりです。



1日も早く、十分な物資がみなさまに届きますように。


こんにちはー。変なポケモンしか描けないこはくですー。

前回のポケアニで、ヒカリがホウエンに行くとか言ってミクリが出てきてしまったので、描きたくなってミロカロス描いてしまいました。



アフロ団のホウエンverを見たことある方は「あ」と思うかもしれませんが
はじめて見た方ごめんなさい←

ミクリのミロカロスはこんな感じです。
ミクリのミロカロスだけこんな感じです。
他のミロカロスは普通の図鑑に載ってるミロカロスです。ご安心ください←

せ○とくんとかにも負けないゆるきゃらです。
今後も登場させていきたいと思います。

こんにちはー。最近ワインばっかり飲んでるこはくです。
体調崩さないようになんとかかんばりまーす。

昨日、こはくの描いた「ミロカロス」についてはくらさんと夜な夜な語ってました。
癒し系以外の何物でもないミロカロスww
ミロカロスになりきれなかったミロカロス←
ミロカロスだけで本出せそうな勢いです。

自分の描ける範囲のポケモン達で本出すことが多いんですが、一匹だけの本とか描いてみたいです。ミロカロス本、チコちゃん本、さる本。需要はないけどな…!!あと、トルネロス本とかww画力がないので、ポケモン単体で漫画にするとさみしい感じになるから、絵本形式とかいいなぁ。


でも、やりたいこといっぱいあるのに、時間がないなー…。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
etc

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]