忍者ブログ







ブログの説明 「ないよ!!!!」byKOHAKU
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こはくです。
絵とか更新しないなら、日記くらい更新しろよっていう話ですよね。あはー←
たまに更新してもあんなトップ絵ですからww
でも早速拍手でコメント頂きました!ありがとうございます!

PR
サイト更新担当はくらでございます。
イベント情報はSPNoまで記載しました。プチオンリーはお隣誰かな―とか思ってたらいつも一緒のぶなさんでとても安心しました^^
当日ははくらとえりんぎさんでスタンバイ予定です。ちなみにプチオンリーパンフは締め切りを過ぎてしまったのでプチパンフには載ってません。
当日参加できるもののみ参戦予定です。
記念カレンダーにお邪魔してるのでそちらもよければ見てやってくださいませ。

あと拍手返信遅くて本当に申し訳ありません^q^
ポチポチ叩いてくださってる方もありがとうございます!
お礼画像もそのうちこっそりBW仕様で更新したいです。
気を抜いてるとコメント頂いたり拍手押してもらえたり
すごくうれしいです!
使えない2人組ですがこれからもポチポチ押していただけたら嬉しいです^^
こんばんわ。新御三家が気になりすぎているこはくです。
ちょっと暇があれば落書きしてみようと思います。


今週のGFが楽しみなはくらでし!ナオシさんvsノゾミっていわゆるノゾミのリベンジ戦ですよね!すごく楽しみにしています。
あとスパコミお疲れ様でした!いつのはなしだっていう。
私あんまり御挨拶にいったもののお話できなかったりでしたが、戦利品はたのしく読ませていただきましたとも^q^
私生活がバタバタしとりますが、なんとか生きています。こはくさんがヘタリアに興味があるらしく、DVDを消化してましたよ。2次でかきたいなーとはあんまり思いませんが観る分は全然飽きないですね。面白い^^

ヘタリア2巻も買ったはずなのに2巻が家のどこかに行ってしまいました…。今月3巻でますよね。買いに行きたいです。ポケスペも新刊でるんだっけ?違うか…。
とりあえず最近ちょっとDFFに現を抜かし気味なはくらでした…。だってアニメもゲームもある時期までじらす気やん!FF5のアドバンスがなかなか入手できなくて苦し紛れにアマゾンの中古をね…。

どうでもいいけど荒川のマリアとシスターがすごいって聞いたんだ。

あとこれ!どうしようもなく出たいのでなんとかして出られるようにするか誰か売り子してください^q^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
etc

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]