忍者ブログ







ブログの説明 「ないよ!!!!」byKOHAKU
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年ぶりじゃん…イベントベースwwwはくらです!
もはや見てくださってる方が居るかもわからない…いちおう書き込んでおこう
3/16のチャレ!16に参加します。
あめぎさんとの合同サークルで[あめだま詐称]となってますのでよしなに!
スペースはA09です。

昨年の夏あたりかたらアイドリッシュセブンに嵌まってまして
別名義で2冊ほど本を出したりなどしていました…
ここも畳むか完全な倉庫化したほうがいいかな~
シンジはまだまだ好きではあるんですけどやりきった感はめちゃくちゃあるので
仲間内でまた何か盛り上がることがあったら描きたいな~
リメイクとかかな…
今年はあとアイナナのほうに気持ちが推移してるのでいい加減ここもきちんとしにきます!
ただ!!あさっては!イベントいくので!!見てる方が居たらよろしくお願いします!笑
PR
殆ど活動していないに等しいのですが7月のチャレ!には行きたいと思っており、刀剣も私のプライベートが落ち着いたら何か出したいなとは思っています。

ちゃれまのみ開通しているので新刊のみですがご希望される方はお申し込みください。
1週間ほどお時間いただく可能性ありますのでよろしくどうぞ。

あとご存知の方もいると思いますが今後ははくら1人で年齢詐称として活動していくと思われますのでときどきこはくさんにお絵かきしてもらったら載せに来ますね!
当日の朝に書くとか正気の沙汰ではないですね。
本日うりさんのスペースで残部おかせていただけることになりました。
F16だそうです。ごめんなさい時間が無くて←

色紙のイベントも参加できそうならお邪魔したいとおもってますので、みかけたらわらってやって下さい!
また少ししたら自宅のネット再開した頃にきます\(^o^)/
ピクシブからのリンクですみません! ブログの存在を忘れがちな昨今であります(見てくれている人に申し訳が立たない) 明日は一人で参戦してますので大体座ってると思いますが落ち着いたかな~って頃に席を外す可能性があります。 現在ある予定で直参は最後なのでお気軽にお声掛けていただけたら幸いです。 なんか凄い冷え込み方なので体を温めてお越しください><


イベント情報、、、まさかの1年ぶり。
刀剣でも活動してるのはここに発言していなかったということですね、、、うえええ恐ろしい。
当日は無配等々とおいてあるのでよろしければ是非に!
レイジのコスして暴れてると思うのでどうぞよしなに~~
既刊の合同誌と薬歌本も数冊もっていきますのでお声かけてください

あと5月の刀剣オンリーで
セクシュアリティエンカウンター
で刀剣のキャラカプアンソロ出します。
少しですけどフライヤーもってくのでよろしくです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
etc

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]