忍者ブログ







ブログの説明 「ないよ!!!!」byKOHAKU
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なれない色塗りを帰ってからしたけどひどい塗り方である(塗り方知りません)
今日はほんとにほんとにお疲れ様でした~~
ブログ見てくださってるかたが居ると知ってちゃんとかかねばと思いました。わざわざ声を掛けていただいて本当に嬉しかったです。ありがとうございます!
最後最後となんだか脅してしまったようですが、一通りシンジというキャラについての考察の着地点についたという感じです。
ペーパーでも少し触れましたが形にするほどのものではなかったりするちょっとしたものはまだ書けたらいいなぁと思っているのでオフ活動を一旦小休止使用と思った次第です。
まぁ色々あって少しモチベーションが下った時期もあったのでその時の気持ちはもう描くのやめようかなと思ったんですけど、今日何人かの方が「シンジをまだ描いてくださっていてありがとうございます」とおっしゃってくださってて、ああ確かに私は好きで好きなように描いてるけど、随分前から応援してくださってる方も最近はまって応援してくださってる方もいて、私は比較的全盛期にシンジという価値観の違いによる作品も沢山拝見させてもらっていたので、「まだ足りない」と思っている人はきっとこれからもでてくるんだなぁと思いました。
同じ時間をすごしていくと飽きって来ると思うんですけど、私は意外とこういう読み手の方がまだいる、事自体に救われて創作できていたんだなぁと感じました。
感想をいただければ勿論励みになるんですけど、ここがよかった、ここのこれがよかったといってもらえると考察や表現に熱が入るし、読みました!とか拝見しています!といわれるだけでもこんなに励みになるんだなぁと。いつもより声を掛けていただいて本当に嬉しかったです。ありがとうございました!
私と読み手の方をつなぐシンジというキャラの偉大さを感じつつ、スペースに座って人と話すっていいことだなぁとひたすらに感じつつ、やはり好きなものを共有する時間はなくてはならないなと思います。
私情でオフ活動は一旦小休止しますが、絵は描き続けていきたいですしシンジがメインではないけど、シンジのでてくるお話も描けたらサイトに上げていきたいと思います。
そんなわけで本日お越しくださった方ほんとうにありがとうございました!
お越しいただけなかった方も通販できるように通販ページに追記しておきました。
期間限定になってしまうのでご了承いただければと思います。

あとピクシブで少しいやな事があったのでしばらくしたらポケモン関係の絵は支部から削除しようかなとおもっています。まぁ大体サイトにのっけてるんですけど、支部の企画モノとかテンプレとかあったんでのこしておこうとおもったんですけどね。一番あんぜんなのは自サイトなんだな…

あともしダイパリメイクで帰ってきたらそれはそれで話が別ですよね←
来年は今年かけなかったとうらぶ関係の漫画を描いたりしてぼちぼちやっていこうとおもいます。シンジ審神者の再録はサイトでやります。クロスオーバーたのしいよ違うバージョンもかきたい←

そんなこんなで1年おせわになりました。冬コミ3日目のかたはがんばってきてください!
こはくさんも明日は休みみたいなんで一緒にでかけてこようとおもいます。
鳥ポケモンなんかかいてくれないかな…←

来年もサイトやどこかでお会いできたら宜しくお願いします!
みなさまもよいお年を!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
etc

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]