忍者ブログ







ブログの説明 「ないよ!!!!」byKOHAKU
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ終りましたね。今年も夏が終った…としみじみ感じます。参加された方みなさんお疲れ様でした。サークルでは参加ではないですけど初日は仕事だったのでいけませんでしたが、2日目は友人のスペースで刀剣の企業ブースにはじめて並んだりとかで色々経験になりました。ご飯食べて水分とってても熱中症にはなりますね…動いてたからなのかもしれないけど、数回にわたっておなか下してたので無理せず座って落ち着けてたらよくなってました。。日ごろから夏場は熱中症予備軍なので皆さんもこのあとレジャーなどで体調など崩されませんよう。

ひとまずスペースが確保されたみたいなのでお知らせとか
9/4 チャレ!9はD26に配置されたみたいなのでよろしければ是非。

再録は無事入稿完了したので問題なければ当日のスペースに並んでると思います。カップリング要素のあるものを極力排除してギャグとポケモン・兄弟目線でシンジが好きな方に偏り少なめで楽しんでいただけるものになってますが、ほんとに過去再録で一部リメイク・加筆修正だけの作品なのでお気をつけてくだされば幸いです。今回はポスター印刷してみたりとかしてるので是非みにきていただけたら。まぁ柄は事前に告知するんですけどね…楽しくて勢いしかないですけど、想いが伝われば。いいわけみたいなのはペーパーでも配ったときにでも描こうかな…
当日は持ってる範囲で過去のペーパーをファイリングしてもっていくつもりなので気になる方はみにいらしてください。

前回の日記でライバル達の~と話してましたが多分受かれば冬コミ、落ちたら2月のチャレで頒布すると思います。プロットはできてるのでネームと清書に時間がかからなければなんとかなりそうなんですけど、詰め込みすぎて頁が膨れ上がらないようにがんばります。
シンジは一人で動くことが多い分たくさんの人とすれ違ってるとおもうのでそういう感じでたくさんの命に触れてもらいたいと思っています。

pixivにある進撃のログをまとめてサイトに納めたいんですけど、なかなかボリュームがあるので私忙しかった割にはたくさん描いたなぁと思ってしまいました。
今は少し時間があるので色んなことを考えながら身支度を進めていけたらなと思います。
シンオウペーパーアンソロはアニメDPと思ったんですけどゲームのキャラも久々に描きたいなとも思っていて結局かけないのも迷惑かな…とおもって申し込みを止めてるんですけど、ペーパーに収まる何かが書けたらもらいにきていただきたい!

刀剣のほうはこれからまだちまちま活動していきますが、シンジ審神者の話も描きたいものがあるのでpixivとかでupできたらいいな~~なのでシンジ審神者の話は来年あたりpixivで再録しようかなとも思ってます。部数本気でコピー本レベルでしか作ってなかったので…
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
etc

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]